覚書き。











































確かに見覚えがあると思いました。



なんだよ と思う時も、うれしくて涙が出るときも。



誰かの行為の その背景に感じる意図、思惑、愛情に。




既にどこかで味わった事がある、心の奥で知っているこの気持ちは、



私の中にもその人が居るという証かもしれない。





























山形旅のおまけ。



最後の最後に立ち寄った石庭公園は、思いのほか見ごたえがありました。



40メートルちかい岩壁に四方囲まれる感じは



写真よりもかなりの迫力で、テンションが上がります。




平成22年まで、ここで実際に石を削り出す作業が行われていました。




数年前の面影とのコントラストが不可思議な空間です。


























Comments