コンペがありました。





























































八月のあたまにボルダリングジムのコンペティションがありました。



私はスタッフとして参加しました。




どの人も経験に裏打ちされた自信がオーラになっていて本当に格好良かったです。



自信も、不安も、自分の内側から湧いてくるものなんだと思います。





競技をするからには、結果ってとても大事なのかもしれませんが、



自分自身を信頼する姿勢や



どう在りたいか、どの方向を向いていくかという気持ちが



観る人を惹きつけるんだなと思いました。





うめやんキッチンさんのカレーも最高でした!































Comments