休日。
















































五月に挿し木したバラは、



初めこそ アブラムシがつくばかりで、じーっと大人しくしているので心配しましたが



枝と葉の間に 小さな芽が出たのを皮切りに、命を爆発させています。




パクチーも本葉が増えたので間引かなければいけませんが、



どの芽も、土を押し退けて 懸命に顔を出す様子を観ているために



なかなか引っこ抜けずにいました。





この前の土曜日から吹いている新しい風に味をしめて、



初めてのスタジオに足を運んだり、ハンモックのヨガも体験したりしています。




ハンモックの揺れは波に似ていて、一瞬、尖閣湾での船酔いを思い出しましたが



玉木さんが「金具(天井)を見て下さい」と教えてくれたのでほっとしました。




重力に身体を委ねた後は 気持ち良く力が抜けて、



家に帰って、抗えない脱力感に好きなだけ身体を預けて、二時間昼寝をしました。





























Comments