新潟ヨガスタイル












































新潟ヨガスタイルご参加の皆さまありがとうございました。




田んぼの真ん中にいたら出会えない素敵な人達といっぺんに出会い



同じ場所で一緒に身体を動かせて、本当に楽しかったです。




久しぶりの懐かしいお顔、馴染みの顔に会えたのも



素直に嬉しくて お腹が暖かくなりました。




日常の練習とはまた違う、こういった催しならではの新鮮さがありますね。





ヨガスパさんは皆んなの練習が蓄積された素晴らしいスタジオです。



気遣いがとても細やかなあきな先生、かめいさん



当日サポートして下さっていたそのこ先生、あやか先生も、



ありがとうございました🌸

















Comments