より豊かな日常のために。















































去年つくばで買った兼子美由起さんの花瓶。



ちょうど、口の広いずっしりとした物がほしくて、一目惚れでした。






今週半ばから月に一度の食事の基本を学ぶ旅が始まります。



足るを知るは、与えられた物を味わい尽くすことかなと最近考えています。



食事に限ったことでなく、誰かと過ごす時間や環境もそうです。




私の心持ちと、少しの知恵と技術があったら、毎日がご馳走になると思いました。





今月の休講の予定はありません。



楽しみです。





































Comments