Gobi kofta.
























ベジタブルカレーとカリフラワー団子(ゴビコフタ)

















初めて作ったゴビコフタがすごく美味しかったので、



ここにきてフープロ購買熱が再び過熱しています。





スープ断食は何度目かになりますが、



おおまかな基盤はあるものの



今となってはほとんどが自分ルールにアレンジされた内容で、



限られた食材を余さず、どう調理したらより美味しいか



身体の調子や心の動きを観ながら進めています。






一年が本当にあっというまで、一週間も一瞬で過ぎてしまいます。



小さな指針を置くやり方が私には合っていて

   

少し先ですが、瞑想のための京都行きチケットを取りました。




どんなものも時期がくれば無くなり、変わっていく前提があるから



今やりたいことに近づける気がします。


























Comments