お茶とお菓子。






































千葉に住まいを移した生徒さんと久しぶりに会えました。



元気そうな顔が見られて嬉しかったです。




「元気」ってどういうことかなと考えたら



気がうまく巡っていることだろうか、と思いが巡りました。






お土産に頂いたぴーなっつ最中のフォルムがたまりません。



以前玉木さんにお裾分け頂いたお茶と一緒に食べたら至福でした。




お茶にお菓子、お菓子にお茶があると嬉しくなります。



この組み合わせを考えた人は天才だと思いました。




私はカフェインに弱いのでコーヒーはあまり飲みませんが、



いつかお抹茶をたてられるようになりたいです。



































Comments

Post a Comment