携帯の機種変更をしました。




自宅にネット環境がないことがそもそもで、



こういう機会はデータ移行など考えるだけで面倒臭くて熱が出そうです。




クラウドのバックアップってどうだったっけ?と数年前の機種変更に思いを馳せ、



携帯で調べても頭はぼーっとするばかりです。





面倒臭さと楽したい気持ちと自分の無学さで悶悶としていると、



移すもなにも写真はたった30枚程で、



データといえるような大したものは入ってないじゃないかと気づきました。




とりあえず電話帳を移すことを目標として



あとは動けば良い!と心の舵を取り直すと、



ここ数年で随分心も携帯もすっきりしたなと思いが巡りました。





























Comments