近況。













































稲庭うどんはブームから文化へ。うどんといえば稲庭うどん。



温かいお出汁に、柚子をいっぱいに浮かべて食べるのが好きです。








以前料理屋さんで読んだ「誕生日大全」が面白くて思わず欲しくなりました。



TOKIOのリーダー城島さんと生まれた日が同じなのは知っていて、



そのことは ひっそり胸にしまっていたんですが、



この本にはイサムノグチさんと一緒と書いてあり、良書だと思いました。





「34歳までは自由を求め冒険心が強まる」とのことでした。





この旅したい欲については、星の廻りということで



来年再来年ぐらいまでは開き直ることにしました。



















Comments

  1. 車で山越え。冬の支度は万全に。

    ReplyDelete
  2. やっと本日スノータイヤに履き替えてきました。
    安全運転。

    ReplyDelete

Post a Comment