風太の冬。










































風太も雪にびっくりしたでしょうか。湯たんぽにしがみつく手足が萌えます。



関東のほうは随分降ったみたいですね。



新潟に帰ったらぽかぽか陽気で、めずらしいこともあるなと思いました。






私は猫アレルギーですが、



目の痒み、咳やくしゃみにくしゃくしゃになっても、



猫達のその柔らかな毛並みに触れないでいられません。





今年は7月に風太の家に泊まりました。



風太を膝に乗せ、吸い付かれ、噛まれ、引っ掻かれて、



無邪気にあそぶ可愛いらしい姿に、カメラのこちら側の人(わたし)は



涙と鼻水にまみれています。







































Photo by いっこさん

Comments