感謝をこめて。

































十月予定している、今度の瞑想は奉仕者として参加します。



ミャンマーから帰って本当は 今年中にもう一度じっくり座りたかったのですが



いっぱいなので奉仕はどうですかと声をかけてもらってそうすることにしました。




日本でもミャンマーでも瞑想するにあたって



サポートしてくれる方が暖かくて純粋だったのが印象に残っています。



そうした人があってこそ成り立つ、至れり尽くせりの時間だったからです。





毎回のことですが不安もあって



自分の幅を広げる試みは行くと決めた所から始まっています。



こうしてチャレンジ出来るのも生徒さん、友だち、家族の支えがあってこそ。



ちょっと先の話なんですが、また詳細詰まりましたらお知らせさせてください。




10月のセンターはちょっと寒いと聞いていたから防寒対策も頑張りたいです。






















Comments