月日が経つのはあっという間ですね。
































あや先生の妊娠出産に伴い、西区クラスの代講をさせていただいてます。



先日無事にあやちゃんちの三人目が産まれて、ほんとに良かったです。




皆んなあっという間に大きくなって



あれからもうあんなに時間が経つのかって思うことがよくあります。





あや先生の復帰は未定ですが、大事に ゆっくり休んでもらって



また元気いっぱいのあや先生に会えるのが楽しみですね。



それまで、皆さまの何かの足しになれれば幸いです。最善を尽くします。




ひとまず私の代講は10月頃まで。



10月半ば辺りからしばらく新潟を離れて瞑想に出かける予定です。





お盆休みは13日14日15日です。




どうぞよろしくお願いいたします🌷

















Comments