旅は続いています。




































つくばでしたことは主に瞑想、



食事、風太をかまって、



一緒にすこしヨガしたり、マッサージをし合ったりしてのんびり過ごしました。



いっこさんがお弁当作ってくれて、「また来てね」と別れました。






つくばから3時間電車を乗り継いで真鶴へ。



どこか懐かしい雰囲気の港街です。



一歩山側に入ると木が大きくてうっそうとしています。





藤沢方面に戻って友だちに会って、



相変わらず面白い人で好きだなあと思いました。






良いこともそうでないこともあるからこそ、



そのなかでどういるかというのが大切で



起きた感覚に対して無視せずほほえんで 深刻になりすぎないこと、



意味を持たせ過ぎないことは大事だなといっこさんと話していました。




「選べる」ことを忘れなければ、いくつになっても自由です。
























Comments