プローンカレー。

































千葉の友だちが立ち寄ってくれました。


昼ご飯は海老カレーです。


我が家でひと座りしました。





その人にとっても、瞑想は大きな転機だったようで


今回の旅もその過程のひとつであるに違いありません。


新潟には、何年も疎遠だったという彼女のご家族が暮らしています。





私はなにも出来ませんが たまたま新潟に住んでいるので、


そのことが 程よいクッションになり


新潟に来ることのハードルが少しでもさがるなら嬉しいです。





みんなそれぞれ物語を持っています。


関わりが深まるにつれて 


光が手を繋ぎ実像を結ぶみたいに、



その人をつくる様々なものが見えて来ると


ぼんやりしていた輪郭が私の中でリアリティを増してきます。



今そこに立ち合える、交われることを大切にしないでいられなくなります。



















Comments