6月からのこと。






























殺風景な我が家が、格段に華やかになります。


薔薇をもらって帰ってきました。



私はほとんど無知ですが、


薔薇の種類は色々あって、匂いを嗅ぐとびっくりするくらいそれぞれに違います。



お辞儀をするように下に向いて咲く種類の薔薇が山崎さんのお気に入りだそう。


たしかに可愛らしいです。















ちょうど五月でボルダリングのお手伝いを一区切りしようと考えていたところに、


願ってもなかなか無いくらいのすばらしい人が入ってくれることになりました。







ひな祭りに、人生の先輩方と一緒に御飯を食べたのがミャンマー出発前で


「今は沢山吸収できる時だから」と声をかけてもらったのが心に残っています。



先輩が言うんだから、その通りなんだろうと思います。


私のミャンマー旅のお話会も計画して下さっていて、


六月にこぢんまりとやらせていただきます。





ヨガクラスの時間をすこし増やしたり


センターから帰ってずっとうずうずしていた


毎年7月恒例の旅の計画をゆっくり煮詰めていきます。ぐつぐつ…



























Comments