あたたかい部屋の中から。










































その人が、「ポーズの最中眠くなってしまう」というので



ふむふむと思いました。



すこし残念そうでした。






私もヨガや瞑想していると、


日によって眠くて眠くてどうしようもないときがあります。



全然緊急でないことも


今すぐやらなきゃ!と思えて席を立ちたくなることも。







そういうときは、普段自分にとって満足でないもの


抱えているものがおもてに出てくる工程として考えるようにしています。






残念な気持ちになる前に、心にどこか余裕を思い出してとどまる。






ころころ変わるお天気を


あたたかい部屋の中から眺めるような気持ちに似ています。


























Comments