ゆうべ。


















「平和」。















きのうは、りえさんとふたりでお酒を飲みに行きました。



仕事で顔を合わせたり、練習を一緒することはあったけれど


こんなにゆっくりお話するのは初めてでした。





りえさんが用意してくれたお洒落なイタリアンのお店で


私は、普段飲まないスパークリングワインなどを飲んで大人な夜を過ごしました。





普段話さないような深い話になると、


途端に、目の前のりえさんが現実味を増すような


あぁ、みんな関わり合って生きているんだと感じました。





本当に良い夜で、大人になって良かったと思いました。















































Comments