思い出した。




























塩ラッシー。(インドのルビーソルト)


はじめて作ってみましたが、塩加減がいまいちわかりません。




ヴィパッサナーのときに、


食事の時間に用意されていたことがあり(私は全然気づかなかった)、


最終日にみんなが美味しかったと言っていたのをふと思い出して作りました。







それから、


最終日の次の日の朝、


テントから出て、なんだか頭がふわふわするなとは思っていたけれど


洗面所で何気なく「おはよう」と言ったら


友だちに大笑いされたの思い出しました。




その日、私の寝ぐせが特別すごかったみたい。 


(最終日でよかったね)





















Comments