私とパソコン。




















友だちの結婚式の余興のための、


スライドショーDVDを作っています。




友だちと計画をして


機械音痴の私が主導でやっているのが不思議なところです。



やり始めて一週間くらいのところで


「がわちゃん、クマできてるね」とジムの常連さんに言われました。





パソコンを見ていると目がぎらぎらしてきて


頭から湯気が昇ってくるよう。


パソコンのほうも、聞いたことない謎の音(ごわわわ)を出し始めて困っています。





ただ最近は、


0だったものが少しずつ形になっていくことに


自分でも面白くなってきたみたいです。






スライドショーを再生すると、


今までの思い出や、写真のなかでほほ笑むお父さんお母さんの気持ち、


今私とパソコンの現状など、


様々な気持ちが混じり合って


結婚式の前から涙がでそうです。































Comments