里子さんと上野散策。










里子さんおすすめのヴェジハーブサーガ。ずっと行きたかったお店です。

すっごく美味しかった!インドの味がしました。





アメ横とわたし。





果物屋のおじさん。ねじりハチマキ。

ここで、マンゴスチンとライチを買いました。(安くて美味しい!)




居酒屋大統領。




西郷どん。




上野の大仏さま。

戦争の時に身体は無くなってしまいました。(里子さん談)

調べると、この大仏さまの元のもとの由来は新潟にあるみたいです。




パンダポスト。(じわじわくる可愛さ。)




不忍池の蓮。

驚くほど広大な蓮池と、遠くに建ち並ぶビルとのコントラストが面白かったです。




木陰の古本屋さん。


他にも、独特な雰囲気の古道具屋さんなどいろいろならんでいました。


このちょっと胡散臭い感じも


くせになるような街だと思いました。






東京楽しいなと初めて思いました。


気温36度のなか、結構沢山歩いたけれど全然疲れなかったのは里子さんのおかげ。


里子さんありがとう◎






















Comments