7月のおおまかな予定。










今日は夏至です。











7月11日夜〜15日まで、新潟をはなれて


ヨガと瞑想、友だちに会ったり、カレーを食べたりしてきたいと思っています。



7月11日は全クラス開講、


14日15日のクラスが全て休講になります。


また近くなりましたら、改めてお知らせさせていただきます。


どうぞよろしくお願いいたします。







それから、7月20日海の日。


古町にあるギャラリー絵屋さんのライブに、


ヨガデモンストレーションとチャンティングで出演させていただくことになりました。



場所は新発田の長徳寺さんです。


フライヤーが出来ました◎と水戸さんからご連絡いただきました。


手元に届きましたらまた追ってお知らせさせてください。




わくわくの7月です。




















Comments