インド。










無事に戻られたみたいでなによりです◎




そっと置いてあったお土産には


インドの匂いがしみついていました。



インドについたときどんな気持ちだったかなあ。


このアシュラムではどんなことを思って過ごしただろう。


旅行かばんに沢山お土産を詰めて、


インドを離れるときはどんな気持ちだったかな。





しばらくはこの匂いをかぎながら、


わたしもインドに想いをはせて過ごします。



ますます素敵になっただろうその人に会うのがとても楽しみです。




ピンと張ったこの帆布が、


うすよごれてくたくたになるまで、大事に使わせていただきます。


ありがとう◎












Comments