すこし前に荷物が届きました。


中には、おいしい天日塩、筑波の珈琲屋さんのポストカード、


子ども瞑想会の案内が三枚、入っていました。





塩は本当すごくおいしくて料理するたびにその人の顔が浮かびます。




珈琲は飲めないけれど、いつかそのお店に行ってみたい。


その人の好きな人に会ってみたい。


淹れたコーヒーを飲んでみたい。


その人の良いと思うもの、その雰囲気を、ちょっと味わってみたい。




子ども瞑想コースは「年に一度のお楽しみ」で、三月二十九日に千葉で開催されます。


8才から12才まで参加できる日帰りコース。


ご興味のある方、タイミングの合う方がいらっしゃいましたら


是非お気軽にお声がけくださいね。



どんなことも、やってみなくちゃわからない。


一つの考え方に頭を固めて良し悪しを判断したり、


なにかを盲目的に信じて


自分で感じることを忘れてしまわないように。






















Comments