あわにて。










きのうのキャンドルヨガは、


かくかくしかじか、私の勘違いで、、


あわさんをお借りしての開講となりました。




あわのこぢんまりとした空間は


みんなで四枚もマットを敷けばいっぱいで、


みんなが近くてあたたかかった。




薪ストーブもパチパチ。




さむい嵐の夜だったけれど、みなさんのおかけで暖かく過ごせました。


お天気のわるいなか、足を運んで下さったみなさまありがとうございました。


紀子さん、木守りさん、いつもいつもありがとうございます。




今夜8時のパワーヨガも、あわさんをお借りしての開講となります。


定員のこり一名さまです。


急な連絡になり申し訳ありません。


どうぞよろしくお願いいたします。

















Comments