もどりました〜





土曜日もどりました。


先日日記にも書きましたが、大雨の影響で電車がストップしたときのこと。



じつはその日は、12時に札幌で特別クラスをさせていただく予定だったため、

どうしても12時までに札幌にいかなくてはならず

すぐに朝から佐藤さんと連絡をとりながら

出来るだけ早くに札幌に着ける方法を探してばたばたしました。




バス、タクシー、電車。。




歩いていろいろ探しまわった結果、

富良野駅まで行って、札幌直行バスに乗るのが良い!ということになり


ハイヤーにお願いをして富良野駅まで50分。

富良野駅前からバスで二時間半で札幌に無事到着。



その間、佐藤さんがクラスをつないでいてくださり、

なんとか13時からクラスをスタートできました。



当初予定よりはるかに費用もエネルギーも

たくさんかかる判断だったのですが


佐藤さんは、「今日はやめよう」とはひとことも言わずに


すべてのことをフォローして下さいました。



札幌で皆さんと過ごした時間は

本当に貴重な、貴重な、ものになりました。



感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございます。


大変だったけれど、北海道の旅で一番の思い出◎
















Comments