米。



たまに、りなちゃんが送ってきてくれるご飯の様子が

ほんとにおいしそうでたまりません。

ご飯を食卓に並べて

「おいしそう〜!」と言いながら写真を撮る様子を想いうかべると

かわいいな〜とおもいます。


どんなものを食べるかはとても大事なことだけれど、

どんな気持ちで食べるかというのも、これまたたいへん大切なことだとおもいます。



夏が終わってしまって、九月になり、半ばには稲刈り。

その翌週には、少し採れた新米を持って先生に会いに行く予定です。


うちのお米は本当においしい自慢のお米で

食べた人がみんな喜んでくれるので嬉しいです。

家族みんなが手をかけて暇をかけたお米。

みんなに食べてもらいたいなと思っていたのですが、

出す分はすぐになくなってしまうので、なかなかお知らせできませんでした。

必要な方がいたら、十月末まで、30キロからになりますが、

是非声をかけてください◎

出来るだけ早めに声をかけていただけると嬉しいです◎



















Comments